2月に入職された看護師さんの歓迎会を(やっとですが)行いました!肉のイイジマのお弁当をみんなで食べました〜デザートにハーゲンダッツを食べて、午後からも元気に訪問へ出かけました。暑い日が出てきたので、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います皆様、体調にお気をつけくださいまずはお電話を☎029-212-4300ご本人の状況や希望に応じて専門のスタッフがお話を伺います お問い合わせはこちら